脱毛サロン・クリニック探しは何で決める?大阪で人気の脱毛は?

脱毛といえば、サロン脱毛か医療脱毛かで悩みますよねー。

どっちがいいのか・・・

そもそもサロン脱毛と医療脱毛の違いうを知っておく事で、すんなりと決められるものなんですけどね。

私が住んでいる大阪の地域でおすすめの脱毛について、今回は紹介していきたいと思います!

おすすめ脱毛サロンと医療脱毛!

 

 

ムダ毛の悩みって、特に若い頃が一番気になりますよね。

まぁ、体毛が濃い・・・

という人もムダ毛と同じようなもので、結局脱毛するんですけどね。

さて、そんなうっとーしいムダ毛や濃い体毛の処理でたくさんの時間と労力をかけているのは何故ですか?

やはりネックはお金?

いやはや通うのがめんどくさい?

でも、自分が処理出来る部分は何とか処理させたとしても、やはり見えないところや、やりにくい部分はキレイになりません。

家族に頼むのも・・・と思いながら、そのままにしてる人も多いでしょうね。

それに無理矢理、毛抜きで抜いて埋没毛(埋もれ毛)になってしまう事も結構あります。

それがいやだからカミソリで処理したら、今度は表皮を傷つける事になってしまいます。

シミの痕を残している人って、実はかなりいるんですよ。

そうなってしまってから、結局エステでシミの施術してもらって、お金を使ったら元も子もない。って感じですよね。

やっぱりお肌を傷つけず、シミをつくらないまま脱毛するなら、信頼できる脱毛サロンや医療脱毛クリニックを頼るべきだと思います。

きっとすごく高いんだろうなぁ・・・

もしかして、ぼったくりインチキサロンだったら?

結局、なんにも変わらなかった らどうしよう

すごく痛くて、途中解約になったら・・・

なんて事が気になっているのでは?

では、次に脱毛サロンとエステサロンの違いや、大阪で脱毛するならどこがオススメなのか紹介したいと思います。

大阪で脱毛探しといえばどこが人気?

 

大阪で脱毛探しといえばどこが人気?

 

さて、色んな安を抱える時間がもったいない!

自己処理よりプロにお任せする方が断然安心なので、サロン脱毛と医療脱毛の違いについて紹介しますね。

 

 

サロン脱毛

基本的には永久脱毛ではない。

エステティシャンが施術を行う。

痛みは少ない。

料金が安い。

脱毛機の出力が小さい為、回数をこなさないと効果が出にくい。

 

 

 

 

医療脱毛

永久脱毛。

資格を持った医師が施術。

痛みを伴う事が多い。

料金は高め。

痛みを伴うゆえに、脱毛機の出力は高く、通う回数は少なく永久脱毛出来る。

 

以上の様な違いがあります。

しかし、どっちを選ぶのかは人それぞれ。

と言いますのも、何を一番に優先したいかで、どっちを選ぶか変わってくるからです。

私自身は、医療脱毛をオススメします。

やはり脱毛の目的は、『永久脱毛』ではないでしょうか?

それに、通うのが面倒だから自己処理をしていた。という方も多いかと思います。

料金は安いとはいえ、サロン脱毛だとかなり回数をこなさないといけません。

上手くいけば、永久脱毛となる場合もあるかもしれませんが、保証されていませんし、何より資格をもった医師に施術してもらう事が一番安全だと私は考えます。

しかし、安全の次に考えるのが金額の面ですよね。

金額についても、かなり安い医療脱毛があるんです。

それは、フレイアクリニックです。

全身脱毛で、医療脱毛の中でもかなり安いので、オススメです。

しかし、まだ院(支店)がたくさんある訳じゃありません。

私が住んでいる大阪では、もうすぐ開院しますので大阪在住の方には絶対オススメですよ。

フレイアクリニックについて、料金やシステムなど詳しい内容については、こちらから確認してみてくださいね。↓

フレイアクリニック大阪梅田院の口コミはこちらから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です